oukirのブログ

日々思う事をだらだらと。。。

お爺ちゃんの食欲

お爺ちゃんの食欲が著しく低下してる。。。

あんなに元気そうにしていたお爺ちゃんが、こんなにふけるなんて。

最近はあんまり笑ってないな。

ほんのちょっと前までは、食卓の上をいつも哲学の話が絶えず飛び交ってたのに、今はまったく。

二人でモグモグと、沈黙が続くだけになっちゃった。

21年生きてきて、お爺ちゃんと過ごす時間がこんなにも長いのは今年だけだ。それもたった1年間だけ。

来年の始めには大学に復学する予定だけど、お爺ちゃんと離れるのは嫌だなあ。

まったく、なんで今までもっと思いやれなかったんだろう。今までずっとお爺ちゃんは、絶えず自分のことを思いやってくれてたのに。

なんで気づかなかったんだろう。

背中も随分小さくなったな。

こんな馬鹿な孫でごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する